2008年05月18日

貯金ザル!

200805180902000.jpg僕が今やっている10円以下貯金の入れ物です。

貯金ザル!

お金を入れた時にチャリっとお賽銭箱にお金を投げ込んだ時の音がしてお金を入れる度に「売れる」「面白い」「上へ」「引っ越し」「焼き肉」「寿司」「オニューの服」「お姉ちゃん」と願いながらやってます。

こんだけ毎日、幾つもの願いを言い続ければ一つ位は(TT)

でも、あのチャリっと言う音は妙に心地のよい音ですよね。神社で何度も賽銭箱にお金を入れる訳にはいきませんからこの賽銭ザルはなかなかのひらめきではなかろうか。

宜しければ。

しっかし今日いい天気だなぁ。
久々釣りでも行くか!

ではでは(*^^*)
posted by ヒットマン林田 at 15:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97141223

この記事へのトラックバック
×

