2008年05月19日

何じゃこれ!その3

200805181628001.jpg更に奥へ進む事10歩。

又々、貼ってあった!

今度は裏口の扉だぞ!

平気なのか。

このパターンは何処かで経験した事があるぞ。
んー。

んー。

公衆トイレだ!

大の所で丁度目線の高さに「お金が欲しいなら後を見ろ」なんか書いてあって、後を見ると「左を見ろ」なんか書いてあって更に左を見ると「上を見ろ」とかで書かれてる通りにたどって行くと最後に「馬鹿が見〜る〜!」なんて腹の立つ事が書いてあるパターンだ!

なんてパターンなのかは知りませんが。

それだ!

て、事はこのチラシをたどって行けば最後は「馬鹿が見〜る〜!」と罵声を浴びるんだ!



面白れ〜!

行くべ行くべ!ムネさん行くべ(*^^*)


しかしこの貼ってあるチラシの中の絵だけのやつはなんの意味があるのだろ!
普通は一枚のチラシの端っこなんかにちょこんと可愛らしく書いてるものだろうが、こいつは絵だけのやつが一枚だもんな。

他もツッコミどころ満載だが全部触れるのが面倒なので次行きます。

〜続く〜
posted by ヒットマン林田 at 10:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

