2008年05月26日

愉快な仲間達!

200805261401000.jpg今日はロケットバンビ以外のフラットファイヴ予備軍でとある赤坂のとあるテレビ局にとある事をしにいきました。

逆に気になるか!

終わりにとあるハンバーガーショップで永野さんと後輩に悪口を言って遊ぶ事に決め楽しくディナー。

撮影はフラットファイヴのリーサルウェポン事フジタです。

林「フジタ、お願いしていい?」

フ「え、僕を撮ればいいんですか?ブログだったら事務所通して下さいよ。」

(怒)


それからフジタには最後まで黙りでいてもう事に。
有り難くシャッターを押して頂きました。

7月にやる永野ちゃんライブの事などなど楽しくトーク&ディナーでした。


・・・・


なんか皆ごめんでした。

又、僕と永野ちゃんの悪ふざけに付き合ってね。

しっかし河野は天才だったな。


そんな愉快な仲間達で過ごした時間でした。
posted by ヒットマン林田 at 18:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。