2008年05月26日

スゲー!よね?

image006.jpgヒットマン北海道宣伝隊長の広君から頂いた写メです。


凄くない!

これ見た瞬間「おぉ!」っと思わず声を出してしまいました。

そしてこれを友達に見せたら「あぁ、よくあるよね。」


・・・・



ねーよ!(怒)(涙)

多分、テレビとかでこう言うパターンのやつは何度か紹介された事はあるだろうが、コンビニ感覚で「あぁ、よくあるよね。」はねーよ!

なんかスゲー悔しかった(涙)
別に褒めて欲しくはなかったがあんなにすんなり言われるとは思わなかった(涙)
あまりにも悔しかったのでそいつが食べていた、豚の生姜焼き定食にこっそりなんか入れてやったぜ!

ざまぁみそだつーの!


・・・・

この看板ってもはや今では普通なんですか?
悪い事したかな・・・。

ま、いいか気付いてないし相・・おっと、だったし。

ではでは!
posted by ヒットマン林田 at 23:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。