2008年05月30日

俺に構わず早く逃げて下さい!

image009.jpg携帯での御覧の方はまず画像を観て下さい。






「お前が言うなぁ〜!」、「何でだよぉ〜!」、「行けるかぁ〜!」、「カッパ?カッパの仕業!、」「正男ぉ〜!」、「そ・そ・そ・死にかけてるお前を見捨てて俺はこれからお肉で舌鼓って、バカ〜!」、「ポインッ!」、「お前誰だよ!」、「・・・・・。」。


ツッコむ所有りすぎて結局腕のないオイラは「いやいや、死ぬでしょ!」って、限りなく遠いツッコミを入れてしまったじゃん。

これって一番駄目なパターンだかんね!


ま、間違いではないけど笑えないよね。・・・。

?「ボケはいいんだけどなぁ〜・・・ボケは。ツッコミが・・。」


ヒットマンか!って、

じゃかぁ〜しいわ!しいわ!


己らそんな弱者の気持ち考えた事はあんのか!

毎日、毎日、来る日も来る日も日の目を見ないネタに対して自分達のセンスを信じ書いちゃ消し書いちゃ消しの作業。


それを、それを(涙)う・う・・・???


あれ、なんだったっけ?


あ、そうだ!凄くない!この画像!

ヒットマン北海道宣伝隊長の広君に又貰った写メです。

お前が言うな!って感じですよね。


多分、どこぞの池か沼の周りに「入るな危険!」って立ててある注意書きの看板でしょうが、ひねり過ぎて意味わかんないでしょ!

思わずつられて意味わかんない感情が出てもうたぁ〜!

ペコリ(*^^*)です。



河野ぉ〜!俺に構わず先に行けぇ〜!

河「え?」テクテクテク。

林「うぉい!」


笑って下さいね(*^^*)
posted by ヒットマン林田 at 07:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98509639

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。