2008年06月02日

壁画にしてやったぜ!

200806020327000.jpg何時だと思ってんだぁ〜!

あぁ〜!

ブンブン。るっせぇ〜なぁ!

俺は寝るんだよ!


寝るんかい!(この言葉は携帯のよく使う履歴で真っ先に出て来た。)
いつつかった?寝るんかい!なんて?

あ、置いといてと。


昼間窓を開けておいたせいだろう、この時間しかも寝る頃になって出て来やがったぜ!しかも、電気を付けてれば出て来ないし無視して明かりを消して落ちかけると出て来やがる!

もはや何がと自己紹介するのも腹ただしい奴だ!

でも取り合えずします。

蚊です。以上。


そんでもってたまらず飛び起き灯りをつけたら「ふぅ〜あぶねぇ〜あぶねぇ〜」と言わんばかりに壁に貼り付いてやがったから逃さずぶっ叩いてやったら見事!命中!

シャァ−!

壁画にしてやったぜ!


正直、何を蚊ぐらいで熱くと思いでしょうが僕は許せないタイプなのです。
彼らも命がけでしょうが、だったらこっちだってお命頂戴しますって感じなのです。

そして頂戴しました見事壁画にしたので安心して寝たいと思います。

寝るんかい!(又、出て来た。)

お休みなさい。




プゥ〜ンって!何匹侵入して来てんだ〜!

よし!こうなったら寝ない!何匹侵入して来てるか知らんがとことんやったろうじゃんか!

歴史にその名を刻めや!


寝るんかい!(もういいつーの!)
posted by ヒットマン林田 at 04:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

