2008年06月05日

ナイツのつっちぃ〜!

200806050207000.jpg最近、いい感じゃないのぉ〜!

土屋さんよぉ〜!


もはやもうナイツの土屋さんで皆さんは反応するのでしょうか?

最近だとレッドカーペットやら笑わず嫌いなどに出演したと思いますが。

ちぃ!


だからと言って相変わらずいい奴です。
しかもめちゃがつく程いい奴です!
昨日も遊んでいて終電がなくなったと言ったら家まで車で送ってくれた。しかも移動中のコーヒーをおごってくれようとする始末。

なんだ君は!

さすがにそこは僕が出しましたけど。

あ、アピールじゃないですよ!そこはさすがにですよ。


・・・・。

なんか悔しくなってきたから以上!

アイ・アム・ハングリー!


訳わからん!

ナイツに決め台詞とかあると締めやすいのだが。まだまだやの〜。つっちぃ〜。

(T-T)(T-T)(T-T)
posted by ヒットマン林田 at 22:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

