2008年06月08日

西淳之介!

200806081705000.jpg今日は中野で友達の誕生会に行く予定があり早い時間からお出掛け。

お腹が減ったので中野と言えば家系ラーメン武蔵屋で決まりでしょ!
でも、一人で食べるのも寂しいので中野に住んでる事務所の後輩の西君に連絡。

林「西君、何してんの?」

西「いや、ちょっと今・・・。」

テンションはかなり低い。なんかごめんね。でも一応用件だけは伝えようと思った。

林「今、近くにいるんだけど飯食べてなかったら一緒に食べない?おごるから。」

西「はい!今、特になにもないので大至急行きます!どこですか!昨日からなにも食べてないんっすよ!有り難うございます!いや〜!」

さっきとは真逆のテンションである。

こいつは。

すると、駆け付けるのが早いことなんの本当に家から走って来やがった!

そして、第一声は。

西「おざっす!いや〜神様みたいな人だぁ〜。」

うるせ〜よ!

その後、僕が意味なくおでこにグーで打撃したのはご想像にお任せします。

あくまでそんな事はやってませんからね!
本当ですよ!本当に。


そんなこんなでしたが武蔵屋は最高にうまい!
そして西君も最高にテンション上がってました。
それは単純にラーメンがうまかったのか久々の食事だったからなのかは分かりませんが。

そして、ハイテンションの西君がラーメン屋で思いついたギャグは。

西「林田さん!今僕、箸の端を持ってます!」

林「う・うん。」

もういっちょ。

西「林田さん!そのメレンゲとってちょうだい!」

林「あ・ごめん。西君それメレンゲじゃなくてレンゲね。」



今日の西君はこってり固めでした。

又、行こね!
posted by ヒットマン林田 at 19:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99858514

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。