2008年06月08日

西淳之介!その2

200806081715001.jpg武蔵屋で美味しく!楽しく?ラーメンを堪能した後、この町は僕が上京してまず住んだ場所なので知ってて便利な場所を教えてあげるよ!といい軽く散歩。

すると西君の反応は、

西「あ、は、はい。・・・。」

てめぇ〜。

勿論その後、西君のおでこに打撃が入った事は想像にお任せします。

正直、僕はそんな事は一切するような先輩ではないですから!
本当に本当!


そんな渋い表情の西君の首根っ子をつかみ散歩開始。僕が向かった先は風呂無し芸人にとって死ぬ程嬉しい場所!そうそれは『コインシャワー』

林「西君、あれなんだか分かる?」

西「え↓」
「あ〜↑コインシャワーじゃないですか〜↑」

もう西君のテンションが上がる事山の如し!

西「なんすかここは!いくらで入れるんですか!ね、林田さん!ちょっといくらだよ!」

最後はタメ口である。

西君のおでこはテンションが上がるに比例して赤くなって行く。

林「4分、100円だよ!」

西「まじっすか!林田さんタオルとか持ってます!俺、200円持ってるんで8分行けます!」

おいおい、今入る気か!そして普通はタオルなんか持ち歩いてないだろ!
つーか、君、先輩といる事なんか完全に忘れてるよね。

もう西君のおでこは真っ赤赤である。

何故だろ?


そんなハイテンションの西君がコインシャワーで言ったギャグは。

西「林田さん、ここ、床・上・で・浸水です!・大変だぁ〜!」

林「・・・。うん。」

どう言う事だろ?


そんなもっとも人間らしい西淳之介と過ごしたひと時でした。

西君!今日はこのコインシャワーでゆっくりといろんなものを洗い流して下さい。

芸人さんって楽しいね。
posted by ヒットマン林田 at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99862721

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。