2008年06月09日

誕生会!主役のかりんちゃん!

200806090112000.jpgうん。悪くないツーショットだ!

もう知り合ってから7、8年でしょうか?
年下ですが僕が落ち込んだときなど黙って話しを聞いてくれる素晴らしい人です。
そんなかりんちゃんももう#*剄ホです。(そんなにいってないけど女性なんでその辺はふせておきます。)
お笑いが大好きで最近の世間の情報を教えてくれる友達です。
こう言う事って本当に大切だなと感じた1日でした!



かりんちゃん本当にお誕生日おめでとう!


そして只今、終電が無くなったので事務所の後輩の西君の家に泊めてもらう事に。

西君!コインシャワーでも行くか!

あ、ごめんそら寝るよね。
posted by ヒットマン林田 at 01:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

