2008年08月07日

(小)太っちょカウボーイ!

200808061410000.jpgパンパ〜ン♪パ〜ン♪

メ〜タ〜ボリ〜ク・パ〜ン♪

ヘイヘ〜イ♪パ〜ン♪


しまったぁ〜!

あらびき団に出てる太っちょカーボーイさんとこちらもあらびき団デビューをした我が事務所の永野さんと今日打ち合わせで一緒で、帰りに太っちょさんが本日放送のあらびき団に出るから見てと言われたからブログに貴重な一枚を頂こうと思ってたら。


忘れたぁ〜!

と思ったてら太っちょさんだけ写メしてたぁ〜!


と思ったらお昼に会った友達の子供だったぁ〜!



メタボリック!


(怒られるかな?)

でも今日の太っちょさん相当面白かったよね(^.^)
永野さんの回が見れなかったのが非常に残念だ!

事務所に行ったら見れるかな?

あ、西沢君大切なお子さんをこんな使い方してごめんなさい。
あ、こんなとか言ったら太っちょさんに失礼か!

すいません!

でも載せま〜す!
posted by ヒットマン林田 at 00:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

泥酔です!

200808040239000.jpg撮影者、ヒットマン林田です。

泥酔してます。

画像の方々は両端がクールズのお二人と真ん中が格闘家のしょうじさん!
中々の熱い一枚なのだが記憶にない!

先日、先輩であるクールズさんのライブ『クールズ祭り』を見に行きその打ち上げでクールズのお二人が来るまで盛り上げようとやいのやいのやっていて確か日本酒を二合瓶で二本イッキした所まで記憶があるのだが・・・・。

まずいな。うん、かなりまずいです!

またかぁ〜(T-T)

多分これ以上のコメントは逆にまずいと思うのでこれにて。

あぁ〜何も変な事してない事を祈るぞ!
だっていっぱい先輩がいたんだもん。
posted by ヒットマン林田 at 18:48 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

ゲット!(豚肉)

200807310138000.jpgあるよね!

夜中突然そー麺が食べたくなる事ってあるよね。

それと全く同じ原理で突然豚肉を焼いて食べたくなったので久々に家の近くにあるハナマサへ!
この日程ハナマサが近くで良かったと感謝した事はない位嬉しく思えた。

大丈夫ですか?

善は急げ!ハナマサへダッシュ!
まぁダッシュっても歩いて行きましたけど。

そしてゲット!豚肉の切り落とし150グラムで200円を2パック。野菜セットと粗びきソーセージ。

そしてダッシュで帰宅!

あ、ダッシュってい・・・いいか。
でもいざ食べ始めたらそんなに食べたくなくなってるもんですね。

あるよね!
posted by ヒットマン林田 at 00:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

この時期だったっけ?

200807262000000.jpg200807261956000.jpg夏祭りって8月に入ってからじゃなかったっけ?

先日、お腹が減ったからコンビニに出かけたら物凄い人が!

あ、この場合の物凄い人は身長が2メートル以上ある人とか異様に首が長い人とかしゃくれてる人とかではなく。

数が多いと言う事です。

で、何だろうと思い足を進めると完全に夏祭り一色!各町内会が競い合う様に順に躍り歩いている光景が!

なんて言ってるかよく分からなかったけど

女「あ〜いや♪ふんってい〜や♪躍りがつっかたりゃしなやらき〜ゃ♪」

完全にお祭り騒ぎです!

あ゛ぁ〜!BBQ行きたくなってきた!
posted by ヒットマン林田 at 19:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

和!

200807200521000.jpgえらいこっちゃ〜!

えらいこっちゃ!

あの和っちゃんが!

えらいこっちゃ〜!


この画像の人は養成所時代、同期の和っちゃんです。

あの当時(多分10年前)アイドル的存在の和っちゃんです!

湿ったスペイン!略してシメスペ!
当時の彼らのコンビ名!

あ!今は人力舎で『鬼ヶ島』です。


なにが、えらいこっちゃ!えらいこっちゃかと言うと、言うと!


老けてたぁ〜!

つ〜か、太ってたぁ〜!

今でもなんとか男前って言ったら前男前だけどせっかくならばコリンズ位に振り切りたいよな。
顔の事で僕が意見する資格はないと思いますが。

あの和っちゃんがぁ〜!


でも、今の方がなんかしっくり来るのは何故だろ。
posted by ヒットマン林田 at 19:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ジョンコリンズ!

200807200512001.jpg出たぁ〜!!!!

見て!見て!見てやって下さい!

我等が自慢のマスコットボーイ!

『ジョンコリンズ』でございます!
前の事務所から何をするにもいつも一緒に供に行動してきた言わば戦友みたいな存在の彼!

その名も『ジョンコリンズ』です!あ、ピン芸人ではないですよ!コンビです。えっとたしか今の事務所はソニーで・・・ブルーマウンテンの『ジョンコリンズ』です。

嘘つけ!どっからどう見たってもアジアの人じゃん!

先日、とてもお世話になっている先輩の誕生会で一緒で本当はその先輩の写メが欲しかったのですがなんかお願い出来ずモジモジしてたら目の前にコリンズがスッと通りかかった所に、は、コリンズがいた!と思い何故今の今まで気が付かなかったのだろう位の衝撃を受け、

林「コリンズ一枚いい?」と声をかけたら

コ「え、もうえ〜て」だって。

てめぇ〜うっせぇ〜よ!何を軽く売れてる空気出してんだつ〜の!
でも、コリンズの写メは死ぬ程欲しかったから

林「いや、ブログに欲しいんだよ。」って言うと

コ「あ゛〜、林田ブログか!是非とも!」だって。

なんか軽くムカついたけど頂きました!



ね!めちゃくちゃウルトラスーパー不細工でしょ!

見て!見て!見たって下さい!

はんぱない不細工でしょ!

でもこの不細工がいいの!たまらないの!
全てがプラスに思えるの!

この写メを撮ってから更新するまでもうワクワクしちゃって、どんな感じに仕上げようかななんて(^.^)

考えに考えた末にやっぱり素材が一番だと思いこう致しました。

皆さん良かったら是非待ち受けにでも使って下さい。
しつこい様ですが『ジョンコリンズ』でした。
posted by ヒットマン林田 at 20:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だ〜れだ!

200807200512000.jpg超レア物!

一時の間この画像でお楽しみ下さい。
posted by ヒットマン林田 at 01:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

惜しくない!

200807191331000.jpg先日ライブ会場に向かっている途中に歩いていたら発見!

最初遠目で発見した時は完全に見えました。

オォ〜と思わず声を出してしまった位だ。いや、まじで!だったっけな?

事務所のこまりさんと後輩のあんたまの二人に見せたら「オォ〜」って笑ってくれたのです。

流石!センスがいいぜ!

・・・・・。

・・・。

え?!何がって画像の看板は完全に『ヒットマン』に見えるでしょうが!説明なんて必要ないでしょうよ!
本当はもつ鍋屋の『モッツマン』だけどね。

あ゛〜惜しい!くぅ〜!

ちゃうか!

確かにこまりさんとあんたまに見せた後、後輩のなるおと津田に見せたらでっかい声で「どこがだよ!」ってツッコまれた!「マンだけじゃね〜かよ!」だって。
違うもんね!ちっちゃい『ッ』もかぶってるもんね!

悔しかったから

林「これは上戸あやと綾戸智絵的な笑いだよ!」って言ったら。

なる、津「古!分かりずれ〜。」だって。

死ね!僕は当分の間、二人を無視する事に致しました。ついでに相方の西と太田も無視します!

くそ!それだけではまだ足りないのでピン芸人のフジタも無視します!こいつは単に気持ち悪いからです。今度写メしてブログにアップします。

くそ!あいつらめ!先輩やぞ!

絶対に画像の看板は惜しいですよね!

馬鹿〜!
posted by ヒットマン林田 at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシンガンズさん!

200807191827001.jpg今、乗ってる芸人さんの一組でしょう!

今月のフラットライブのゲストはマシンガンズさんでした。
めちゃくちゃいい方でした。

そこで。

は、これはブログに写メを一枚お願いする絶好のチャンスだ!と思い、頂きました。

いいなぁ〜。

心のなかででっかく叫んでしまいました。軽く聞こえたんじゃないかな?
一瞬目が合ったもんな(笑)

「お〜ヒットマン最近乗ってんね〜」

言われてみて〜。

最近ちょいちょい心のなかででっかく叫んでます。
posted by ヒットマン林田 at 09:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

もっと手前だろ!

200807131206000.jpgこの画像ではちょっと分かりにくいかもですが、僕の家のすぐ近くの曲がり角の脇に立て掛けてある注意書の看板です。

なかなかの下り坂のなかなかの急なカーブの手前も手前本当すぐ手前の凄い脇に
『スピード落とせ!』って

遅くない!

注意すんの!

普通もっと手前から教えんでしょ!
いや言って頂けるだけ有難いですけどもよ、どうせ言ってくれるならばせめて後5メートルは手前でお願いしますよ!

「せっかく片してくれるならば最後までやろうぜ!なんで茶碗が一個残ってんだ!」

的な感じじゃない!

すぐだもん!

「あぁ〜この先カーブがあんだ。ヨッシャ!減速っと!ってもうかい!間に合わないって!」

えぇ〜!

じゃない。

でもお礼は言います。「教えてくれて有り難うございます!」

・・でも後少し手前だった・・いや、なんもないっス。

・・後なぁ・・はい!すいません。
posted by ヒットマン林田 at 21:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

